スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
FXCMのヘッジファンドレポート
口座開設のキャンペーンに釣られてつい開設したFXCMの口座ですが、会員向けに毎週ヘッジファンドレポートを出しています。日本語でヘッジファンドのレポートを定期的に読めるのはなかなか他には無いようです。外為どっとコムの「バロンズ拾い読み」もそうですが、FX会社はなかなか役に立ちますね。
スポンサーサイト
【2007/06/16 00:13】 | 投資一般 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<EFVをやっと買う | ホーム | EFAを売る>>
コメント
わたしはFXやってますが、いまのFX会社の勢いはすごいですよ。日本の株はぜんぜんダメなので、円を売って外貨に投資するのはよい作戦と思います。FXは、低コストと自由なレバレッジが優れた投資商品ですね。INDEX投資派の方もどうぞ。
【2007/06/19 19:50】 URL | オペラ座の怪人 #-[ 編集]
バロンズ拾い読みは月1万円ほどするサービスだと思っていました。外為どっとコムで読めるなんて意外です。非常に参考になりました。ありがとうございました。
【2007/06/24 22:35】 URL | エッジ #-[ 編集]
>オペラ座の怪人さま
こんにちは。FXはいま非常に勢いがありますね。インデックス投資の退屈しのぎにやってみたいです。
>エッジさま
こんにちは。僕も外為どっとコムの「バロンズ拾い読み」については他の人のブログで知ったんですが、とても重宝しています。ただ、PDFがなぜかパソコンに保存できないんで、プリンタで打ち出して読んでます。
【2007/06/25 01:16】 URL | 駒沢公園散歩人 #CofySn7Q[ 編集]
駒沢散歩人さん、こんばんは。

PDFファイルを確認したところ、印刷以外はセキュリティで保存やコピーが許可されていないようです。

パソコンの画面で細かい字を読むのが辛いので、私も印刷しています。先週号を読んでいますが、ETFの情報など充実していて面白いですね。
【2007/06/25 22:42】 URL | エッジ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komazawapark.blog99.fc2.com/tb.php/70-86afdbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
駒沢公園散歩日乗


駒沢公園散歩人のブログです。 Interactive Brokers関連の記事は、右下にある「カテゴリー」からInteractive Brokers、Interactive Brokers 2を選んでクリックするとまとめて読めます。

プロフィール

駒沢公園散歩人

Author:駒沢公園散歩人
インデックスファンド、ETFによる長期国際分散投資をしています。インデックス投資原理主義者です。証券会社はInteractive BrokersとFirstradeを使っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アマゾンに無い特殊な投資関連書籍はこちらへ 投資関連書籍専門店トレーダーズショップ
