【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
FirstradeのMoney Managementについて
Firstradeで、UBOCなど、別の銀行などからACHで入金するには、Firstradeのサイトでログインしてから、My account→Money Managementと進めということになっていますが、僕の場合だけかもしれませんが、My accountのどこを探してもMoney monagementが出てきません。画面の左上のsite mapというところをクリックすると、my accountの下位項目としてmoney managementが出てきて、そこをクリックするとACHで入金が可能な画面が出てきます。プログラムのバグだと思いますが、できれば早急に直していただきたいものです。
【2008/05/24 10:58】 | Firstrade | トラックバック(0) | コメント(2)
<<投資信託にだまされないためには | ホーム | FirstradeのValet AccountについてくるVISA Platinum Debit Cardの特典>>
コメント
駒沢公園散歩人さん。
わたしも同じです。
最近、site mapを押す癖がつきました。
ところで、ACHでfirstrade→UBOCに送金した場合、UBOCから15ドル取られるみたいなのですが、送金したことありますか?
ちなみにUBOC→firstradeは金は取られないですね。
あ、たしか駒沢公園散歩人さんは出金はしたことなかったんですよね。
ならわからないですよね・・・。
【2008/05/24 12:54】 URL | KIYO #QU3piA22[ 編集]
KIYOさんこんにちは。
ほかの方からもご指摘があり、どうやらaccountの種類により表示される画面が異なるようです。(その方に教えていただいたボタンは僕の口座の画面には出てこないので)まあ、site mapから行けるので、これ以上追求しないことにします。
あと、出金のことですが、僕は経験がないのでわかりません。お役に立てず申し訳ないです。
【2008/05/24 19:29】 URL | #CofySn7Q[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komazawapark.blog99.fc2.com/tb.php/96-766389d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
駒沢公園散歩日乗


駒沢公園散歩人のブログです。 Interactive Brokers関連の記事は、右下にある「カテゴリー」からInteractive Brokers、Interactive Brokers 2を選んでクリックするとまとめて読めます。

プロフィール

駒沢公園散歩人

Author:駒沢公園散歩人
インデックスファンド、ETFによる長期国際分散投資をしています。インデックス投資原理主義者です。証券会社はInteractive BrokersとFirstradeを使っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アマゾンに無い特殊な投資関連書籍はこちらへ 投資関連書籍専門店トレーダーズショップ
